朝から真剣勝負



おはようございます。

陽が昇ると暑いですねぇ
東京は今日は真夏日ですとニュースで言っていましたよ


熊本は30度まではいかないみたいですけど
じゅうぶん暑い!





IMG_7219.jpg




梨です。

剥く前だけどいい匂いに寄ってくるかしら。


と思ったら寄ってきて、舐めた。




IMG_7220.jpg




だよね。

舐めるとこまで予想してたけど、
すごくいい顔してる!!




散歩中によその子のうんこが落ちてるとこんな風に避けるので
そのときこんな顔してるのかな。



顔に出過ぎじゃない?




IMG_7221.jpg




剥いてさしあげた。


同一の犬だとは思えない表情で
大事に大事に食べます



噛んで食べないと人間が怒るし、
大きいまま持って行かれないように人間も指に力が入ります




IMG_7222_2017101109090543e.jpg




かじるスピードもはやい

うっかり持ってると秒でなくなります
真剣勝負なのです。



もう少し小さいサイズのものを親指と人差し指でつまんで与えようとすると
指ごと噛まれる可能性があり、危険です







IMG_7223_20171011090907854.jpg



こんな感じ。


特に複数人でそれぞれ梨を持っていると、
食い逃げのように持って行かれるのでさらに危険ですね。




口移し?
恐ろしくて勇気ある者でないとできません。
口がなくなります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR