おとしもの

IMG_7233.jpg






たまーに家に落ちてる毛の塊





IMG_E7235.jpg






決まって白なのはなんでだろう。
リッキーがいたときもたまに落ちてたけど



スリッカーしてもなかなか取れない毛玉なのに
いきなりなぜ…





IMG_7236_20171011225705e42.jpg





落とし主です。


昼は暑いけど、エアコンがついてないって日や、これから着くだろうけどまだついてない、っていう時間帯は避暑地に移動してます。
窓がなく光が入らない廊下とか、玄関タイルのとことか。





IMG_7237_201710112257061be.jpg





昨日、おとなりさんのお孫さんと触れ合ったらしいです
その前に会ったときは、散歩帰りで家に急いでたのもあってガン無視だったけど
今回は緊張して手足がピンとのびつつも、
触られても噛まずに対応できたらしい。
よかった!




IMG_7238_20171011225708cd7.jpg





どうしていいか困っての愛想笑いに見えるけど
家の前で、モロにテリトリーだけど珍しく外ヅラだなー
この前ルーキーくんがきてくれたとき以来な気がする_(:3 」∠ )_






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR