スッキリした!!



昨日は1日中雨だったちょんまげ地方
雨が弱まった隙におしっこだけしに外に出たそうですが
うんちの方は出ず。



昨夜はトイレを我慢して伏せてたらしい…
かわいそうに…


リビングのテレビ前にはトイレ常設しているし
わたしの部屋にもトイレ置いてたけど

家の中ではほんとにトイレしなくなったなー



IMG_7283.jpg



今朝、わたしが起きる前に母がトイレに連れて行きました。

10分ほどの散歩だったらしいのですが
スッキリしたルイはめちゃめちゃテンションが高い



IMG_7284.jpg




まだ人が寝てる部屋に行っては
そのテンションのまま起こしてまわる



それで起きたわたしと、
まだ雨が降ってなかったのでそのまま二度目の散歩に行き






IMG_7288.jpg




さらにスッキリして体が軽くなったのか
2階でくしゃみが聞こえれば駆け上がって行き





IMG_7289.jpg



そして人間と一緒に駆け下りてくる


スイッチ入ったとこ久しぶりに見たな
生き生きしてる…


今日も1日雨予報だったはずが、その後も雨は降っていません

夕方散歩にも行ければいいね(´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR