シェル会直前号

IMG_7349.jpg



まず!明日のシェル会へ参加される方へお知らせです。

ここでも書いてますがマロンの樹で11時〜15時です!


はやくこられる方は10時から入れます!


お昼は、ハンバーグランチ+ピザを5枚注文してます。

おひとり1200円のご準備をお願いいたします。わんこ無料!




ハロウィンパーティーとありますが、
わんこ用の仮装グッズもわずかながら準備いたします(´∀`)




お天気がよくはなさそうです。
気をつけてお越しください!








IMG_7342.jpg



ツノパンはやしてたこちらの方


一体どんな経緯でこんなになってしまったんでしょう




IMG_7343_20171019230449778.jpg




足が室内むいてるし
カーテンはかかってるし。


ここで寝て、寝返りうつうちにこんなになってしまったんでしょうか



謎である。



IMG_7350.jpg



その謎犬

体調不良でひとり1階の和室に寝ている家族に
見舞いの品としてお茶を持っていってあげてました


誰かのバッグから持ってきたんだな…

見舞いの品なのに、渡さなかったそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

明日、シェル会だね(*^_^*)
お天気が・・・(>_<)
なんで今台風って感じよね(T_T)
でも開催出来そうでよかったね~
うちもみんなにしばらく会ってないから会いたいな♪
ブログ楽しみにしてるね(^o^)

魚眼レンズも楽しみ~
私も密かに広角レンズ狙ってるよ(^_^)v
集合写真も撮りやすそうだし面白いアングルで撮れそうだよね♪

こんにちは!
リベンジのシェル会!今回は台風が…(*T_T*) 
お天気が微妙だけどきっと大丈夫!シェルパワー全開で楽しみましょう(^o^)/
お会い出来るのを楽しみにしていますね〜(*´∇`)ノ

初めての参加、かなりわくわくドキドキしております。
お天気はアレですが、すごく楽しみです!
どうぞよろしくお願いしますー(*´艸`)

エルショコママへ

本当に久しぶりのシェル会です。
、、、毎回毎回、お天気の心配m(_ _)m。
今回も悪天候。でも、みんな元気に集まってくれます!楽しんでくるね〜ブログ楽しみにしててね〜冬には会おうね〜っ!!

アリスママへ

また台風、、、もぅ、うんざり。
でも今日は盛り上がろうね〜
お会いできるの楽しみにしてますよ〜
気をつけて来てねっ!!

ナノママへ

台風ね〜
こんな時期に来なくていいのに、、、
ても、シェルティパワーで!!!!!
やっと会えますね〜こちらこそ宜しくお願いします。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR