秋の九州シェル会2017

IMG_7353.jpg




待ちに待ったシェル会にいってきます!


風がめちゃめちゃ強いけど、今のところ雨は降ってません。
台風の風かな?まだ強風域にも入ってないんだけど…


みなさま気をつけてお越しください!!



昨日書き忘れましてすみませんが
今回プレゼント交換はなしでございます。
ライングループにいらっしゃる方には伝わってますがいちおう。


うまうま祭りしたい!わたしの元にわんこ集まれ!!って方は
わんこ用のおやつをご準備いただくとよいかと思います。




IMG_7352_2017102108502047c.jpg





一応名刺準備。


毎回新しい名刺をいただくたびに、毎回同じ名刺を差し出すの心苦しいのですが
相変わらずうちの名刺はルーキーくんのお姉ちゃんが作ってくれた消しゴムハンコを
全面に推す名刺となっております。


シンプルで非常に私好みに仕上がっております!!(いつもと一緒です)



強いていえば、シール貼ってインスタ始めましたアピールしてます。


今日これない方や、名刺の文字が汚くて見れない方のために
インスタ→ちょんまげぐらむ


ブログの写真と被りまくってる上に毎日更新でもないし
さらにコメントの返事もべらぼうに遅い。
ゆるく生息しております。





IMG_7351_2017102108501991c.jpg



あ、でもほら、QRコードの読み取りができるかは今日また試しましたよ。



カメラのバッテリーも充電したし!楽しんできます!
それでは!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

シェル会、楽しんで来て下さいね。雨が降ってこない事を祈ります。
インスタフォローさせていただきますね。

りんちゃんの母さん様へ

ありがとうございます。
大雨の中、大きいビニールハウスの中で最高に楽しいシェル会開催されましたよ〜
ビニールハウスって、、、いいもんですね〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR