秋のシェル会その1 雨にも負けず風にも負けず。


IMG_7371.jpg


タイトルコールはライくんにお願いしました(´∀`人)



おはようございます。

今日から、昨日のシェル会の様子をお届けいたします。



台風が近づいて天気が悪いのもあり、
今回のシェル会はマロンの樹のマロンドームで開催されました。



昨日、帰ってきて
写真整理して、ブログ見て…とハッとしたのですが

準備した名刺配ってない



朝から準備したやつ…普通に忘れてました…
まぁいいか(´д`)一緒だし・・


インスタはブログに載せたし…




IMG_7372_20171021215451727.jpg




なにかお手伝いできることがあれば、と早めに出たつもりでしたが
着いた時間はそうでもなく


ルーキーくんの他にも、ライくんやレオちゃんなど
もう何組かきてました。




IMG_7373_20171021215451806.jpg




内弁慶なうちのイノシシはここ。

家を出るとき珍しく自分から車に乗り込んだのに
机の下で様子を伺ってますね…




IMG_7374_2017102121545293e.jpg




今回初参加

うちの近くに住んでいるなのちゃんもきてくれました
都合つけてもらってありがとうございます!

やっと会えたねー!!



うしろのレオちゃん
パパやママの近くで安心、かと思いきや




IMG_7376_201710212154552f9.jpg




ひとりでドームの奥まで探検しに行ったり




IMG_7375_20171021215453dd7.jpg



わんこや人の間をすりぬけて行ったり。

ペキニーズのペキちゃんと見つめ合ったり。



ペキちゃん、女の子に体当たりをしかけて行ってましたけど
レオちゃんは静かなご挨拶ができたのかしら。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー。
念願のシェル会!
ルイくんにも会えたし!皆さんにも会えたし!参加できて本当に楽しかったです!

そして…なの、ちょんまげ日記デビュー!!
わーいヾ(*´∀`*)ノ゙🎵
ありがとうございます✨

No title

きゃはは~~
そうそう・・・
昨日帰ってきてブログチェックしてたら・・・
あれ?名刺もらったっけ?て思ったの(笑)
でもインスタフォロー出来たし・・・(*'▽'*)

あ、昨日はお疲れさまでした~~
楽しかったわ~~
やっぱり九州シェル会のみんなと会えると嬉しいよ~~\(^o^)/

No title

昨日はお疲れ様でした〜
皆様やワンコ達に会えまして楽しかったですし
今回はビビリちゃんだったコが少し 変化があった会でしたネ( ^ω^ )
ルイ君のキュルルンのお顔やお願いを沢山されて嬉しかったですわ
たまらない可愛さですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
又、お会いできる日を楽しみにしてます

ナノママへ

あははぁ〜ちょんまげ日記デビューですか、、、そんな言って貰えて嬉しいです。
初めてのシェル会楽しんでもらえて良かったです。同じシェル好きの集まりですもん楽しくなぃ訳ないですよね〜( ^ω^ )。
私も可愛いナノちゃんに会えて嬉しかったです。シェル会馴染んでたよね〜笑。
また、会いましょうね〜っ!!

ナナママ、、、だよね??

コメント何度も見て、エリナと「ナナママだよね〜」と。シェル会お疲れ様でしたぁ〜楽しかったですね〜悪天候でもビニールハウスの中でもシェル好きが集まると盛り上がりますね〜笑。
エリナの名刺は、、、出掛ける前まで一生懸命シール貼ってたけど、、、なんだったんでしょうね〜笑。まぁ、いつもと同じでしたよ〜笑。
次のシェル会はエルショコママが帰ってくる頃かなぁ??待ち遠しいです。

セリ母さんへ

悪天候の中、お疲れ様でした。
ビニールハウスの中、、、外は大雨ってのを忘れる位楽しいシェル会でしたね〜( ^ω^ )。ルイは始終セリ母さんの所にくっついてましたね〜暴君も優しくしてくれる人を見極める力はあるんだろぅね〜笑。
マリンちゃんの吉報待ってるね〜
又、会いましょうね〜( ^ω^ )。

ルイくん パパママ、エリナさん、ペキママです!大変お世話になりました〜!
ペキちゃん、2度目のちょんまげ日記登場!嬉しいです!ありがとうございます^ ^

ペキママへ

ペキママ、シェル会への参加ありがとうございました( ^ω^ )。
久しぶりにペキちゃんに会えて嬉しかったです。おっとりペキちゃんの体当たり技!初めてみましたよ〜爆!!今回めでたく九州シェル会のメンバーとなられましたので次回からも参加お待ちしております。
m(_ _)m。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR