靴の魅力

和室と洗面所の戸を閉めて、リビング・廊下を自由に行き来できるようにしています。
リビングを閉めてるといたずらの心配はないけど、なにしろ風通しが悪い。

IMG_7431.jpg

すると、弟の靴で遊ぶルイ。
先日の高校総体で引退し、バッシュを持って帰ってきたんでした。
それがどうにも気になるようです

IMG_7432.jpg

靴紐に鼻を突っ込んでます。
靴にこんなに興味を示すなんて初めて。
でもリビングに持ってこられると困るよ(´Д`;)
楽しそうにしてるとこ悪いけど、取り上げました。

IMG_7433.jpg

そうそう、保冷剤の入れれるおしゃれなよだれかけバンダナ。
保冷剤を入れ替えてあげると、しばらく暴れてます。
冷たすぎるのかな…大興奮です。
嫌がってるんじゃないかと父に言わしめるくらい大暴れ。
嫌がってはないと思うんだけど…

IMG_7434.jpg

夜、涼しくなれば外します。
一昨日はあまりの暑さにクーラーデビュー。
へそ天を披露しました。

IMG_7435.jpg

なぜ手が上がっているのか。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR