秋のシェル会その2 ぞくぞく到着

台風の勢力が衰えないまま関東の方へ近づいてますが
皆様大丈夫でしょうか・・


昨日の朝、通勤のバスの中で雨雲レーダーを見たら




IMG_7378.jpg





こんなことになっていて。





IMG_7377_20171022230053610.jpg




でも自分がいるのここ。









境目がはっきりわかってビビりました。

風は強いけど雨は降らず。
綺麗に九州を避けていってましたからね。。






さて。






IMG_7389_2017102223005527d.jpg




シェル会の続きです。

メンバー紹介をしたいのは山々ですが、どうにもみんなの名前が覚えられず
「あっうちのこ!」
「この後ろ姿はうちのこ…?」

といったように、感覚でお楽しみください。

名前間違ってたらごめんなさいm(__)m




IMG_7392_20171022230057fbd.jpg




2人集合写真のようだ…


ライくん、大きくなりましたねぇ
今17キロ?だったかな?
遊ぶの大好き!テンション高い('∀`)




IMG_7393_20171022230058173.jpg




さくらちゃん。

ちーちゃい。飼い主さんへのわたしに気づいてアピールかわいい。
ちっちゃいけど、ひとりで探検に行ける好奇心旺盛さん(イメージ)


いいなあちっちゃくて。
いいなあ大人しくて。



IMG_7394.jpg




ホワイトタイガーや…マリンちゃんも到着
サマーカットがのびて、ぬいぐるみみたいです


今回もたくさんもふもふさせてくれてありがとう!




IMG_7395_2017102223010154b.jpg



鹿児島から足取り軽いエルザちゃん到着


エルザちゃんは会うたび毛がのびて
どんどん美人さんになっていきます




IMG_7396_20171022230103f73.jpg




ヨークシャテリアのクランちゃん


普段中型犬になれているわたしたちは
どうも踏んでしまいそうなくらい小さかったです、が

踏まれることはなく。

ちょろちょろとして楽しんでいるようでしたよー




IMG_7397_201710222301046ff.jpg



そしてそしてありすちゃん。


今回はうまうま祭り会場を見つけては入っていく
積極的なありすちゃんを見れました!


まだまだ福岡組まで到達できませんが
それはまた後日ということで…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ありゃ…
昨日は名無しの権兵衛になってたね…(笑)
正解です(笑)
いつも印字されてるのに・・・(≧∇≦)b

昨日は帰り道全く降ってなかったの
でも鳥栖あたりから降ってきた(^◇^;)

そうそう・・・
クランちゃん踏みそうだよね(笑)でも活発な女の子です(*'▽'*)

No title

そうそう!親子だったりして似ているコがいて途中から
「お家は判るけど …(°▽°)このコのお名前は? 誰だったけ?」
と私もなってましたよ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

No title

こんばんは!
シェル会、楽しかったですね。あいにくの雨だったけど、ハウスの中では楽しいワイワイでした。
エリナさん、そしてルーキーくんのお姉さん、準備や企画ありがとうございました。

レオのブログでもそろそろアップしたいと思います。

ナナママへ

あっ!やっぱりナナママだった、、、笑。
良かった( ^ω^ )。
シェル会も、ペキちゃん、クランちゃんが参加してくれて更に盛り上がったよね〜
台風接近の中、みんな無事に集まれ楽しめて本当に良かったです。

セリ母さんへ

あはは〜うんうん分かる!分かる!
やっぱり名札は必要かもしれないね〜笑。
あ、それから
ブログ中の失礼な表現をお詫び致します。
ホワイト、、、ぢゃなくてシャンシャン、
、、だと。あっ!また失言。
さらわれない様に御用心だよ!マリンちゃん。

レオママへ

シェル会、お疲れ様でしたぁ〜( ^ω^ )
心配だったお天気もビニールハウス、いやマロンドームか、、、笑。で全然大丈夫でしたね〜本当に楽しかったです。
レオちゃんのブログ楽しみにしてます!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR