秋のシェル会その6 仮装大会


おはようございます。


今朝はやくから両親はハンズマンのがらくた市に行きました。

以前デッキやルイのハーネスを大量に買ってきたことがあったけど
今回はどんな戦利品を持って帰ってくるのやら。




IMG_7498_20171028091013451.jpg




シェル会の様子も終わりに近づいてまいりました


今日はおもむろにだされた仮装グッズを手当たり次第つけてまわる様子です。

いつもジェスプリちゃんたちはおそろいで飾り物をつけてて
それがとってもかわいいんですが
今回はジャックオランタンをさげてます。かわいい〜

しかも福岡組の4匹おそろいで可愛さ倍増!!




IMG_7501_20171028091014dd4.jpg




ひとまずルイにツノはやしてみましたが
女の子のお尻をおっかけるばかりでかわいい写真どころか
お目汚しな写真しか撮れない


早々にもぎとりました




IMG_7502_2017102809101539f.jpg




レオちゃんへバトンタッチ


シェル会ではどうも不人気だった我が家持参のわんこ用豆乳クッキーを
ゆっくりゆっくり食べてくれました


いい子…




IMG_7504_20171028091017048.jpg




ライくんにも色違いのツノを。

特に気にしてないのかな?




IMG_7506_20171028091019ace.jpg




と思ったら、違和感あって不快だったようで
足で取ってました。


気の毒な位置にずれて、困り顔になっていたので、とってさしあげました。




IMG_7507_20171028091020c16.jpg




赤ツノはミントちゃんへ。


固まってます…
かわいそう…ではなく、ここぞとばかりに写真を撮ります

耳もちょうどうしろにペターってなってるので
ツノだけはえてるみたいでいい!すごくいい!



いちばん撮りやすかったです。(´^ω^)




IMG_7508_20171028091021767.jpg




はむお様

こちらは仮装ではなくいつものカッコですね。
マロンドームもはむお様の国となりました。




IMG_7509.jpg




しかしここからナナちゃんのターンです


被り物を嫌がる子はたくさんいても、ナナちゃんのように
どんな被り物もこなしてくれるだろうと謎の安心感を持つ人間たち。



初級のツノはなんなくクリア




IMG_7510_20171028091024e03.jpg




かぼちゃの帽子
わんこが動くとうまく広がらず、いきなり上級ですが
さすがのナナちゃん。上手にかぶってくれました。


ナナちゃんがつけてた初級のツノは、横にいたプリンスくんへバトンタッチ。
場所違うね…
困ってるね…困ってるところもかわいい!!




IMG_7511_20171028091026d1e.jpg




不評。


ナナ様から静かな文句が出たので外されました。

ツノはわりとみんなつけてくれたからな〜
もっと買っていっとけばよかった(TT)




IMG_7512.jpg




いつのまに位置修正されてました。


でも困ってるね。
困って固まってる。。



元気に走りまわるイメージが強いプリンスくんですが
被り物をするとミントちゃんタイプなのね!




IMG_7513_201710280910296b5.jpg



その後帽子はジェスロくんへ。

シェルズが飽きてきたのでこれにて終了


はぁ…眼福。


モデルの皆様、おつかれさまでした!!

シェル会のお話も明日で最後です…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

レオが仮装したのは知りませんでした。
写真、ありがとうございます(^◇^)

豆乳クッキーもいただいたんですね。すみません・・・m(__)m

今回はけっこうレオも動き回っていたので、知らない間におかしとかもらっていたみたいですね。

お世話になりました!

レオママへ

シェル会も回を重ねる度にワンコも楽しみ方を覚えるんですよ、、、レオちゃんはルイ父のマッサージを堪能された後、つのを付けられクッキーを食され、、、結構楽しまれてましたよ〜笑。いいですよね〜シェル会!ほっといても、どっかで可愛がられてるんですよね〜飼い主も安心して楽しめて、、、( ^ω^ )。ルイも一杯可愛がられてたみたぃですよ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR