空回りがとまらない

土曜日のことになります。


ルイをシャンプーしました。



シェル会やらがらくた市を先に書いたのですっかり後回しプラス、いつもより遅い時間にひとりで入れたので写真もなかったのです。



土曜は朝から雨が降ってまして、
ルイはあさんぽには行けたけど夕方はとても無理そう…






IMG_7535_201710302215044d2.jpg





シャンプー前なのでむしろ都合がいいわ!!


ルイは喜んでぴょんぴょん跳びながら近所を1周しました。


でも、わたしの顔色をたびたび伺っているようでした。




***





IMG_7543_20171030221505979.jpg





おでんでした。
寒い日におでん。あったまる〜しあわせ〜



というのは人間だけではなかったらしい。



たまごの黄身を狙っているようです。


だれかからもらったな?





IMG_7544_2017103022150647f.jpg




足の間から熱心に見つめる



だがその視線の先には、そもそも玉子が入ってません。





IMG_7545.jpg





もう玉子食べないんだー
ごめんよー


と、なぜか謝られる図。


粘っていましたが、兄が食器を下げたため諦めました。




IMG_7546.jpg




今度は父にアピール。

ただし今度は、皿の中どころか鍋の中にももう玉子はありません。

ソールドアウトです。残念。


兄の後にわたしのところにくればあったのに。



そんなことよりこの親子、Tシャツの色がマリオとルイージなんだけど…






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR