ちょんまげミステリー

玄関のドアを変えてから、
上の鍵穴は高いし、下の鍵穴は低すぎる

そんな痒いところに手が届かないドア



わたしにとって低すぎるということは、家族の誰にとっても低く
誰も触ることがないと思いきや、これまでに下の鍵がたびたび閉まっておりまして。


誰かがボケたにしては低すぎるんですよ。、位置がほんとに。

でも閉まってる。しかも1回だけじゃない。






誰かが痴呆…





IMG_7569.jpg





犯人はこやつです。

出かける人間を追っかけるときにドアを蹴り上がって
鍵閉めたらしい。


たしかに、内側のまわすとこは大きくて手か足がちょうど乗っちゃうかもしれない。




誰もボケてませんでした。
でも対策は必要そうだな。






IMG_7570_20171102222320dfe.jpg





犯人一度捕まるも、ハーネスをつけられ外に出されトイレ中です。
テリトリー拡大中。


トイレの最中に撮られるのはさすがに嫌かい。




IMG_7571_2017110222232223a.jpg





でもフンティングポーズは需要があるんですよ。
主にうちの母に。





IMG_7573_20171102222324bef.jpg





リッキーもほら

リッキーは斜面でするのが好きでしたね




リッキーは長い散歩だと2〜4回
ルイはいつもの散歩でも5〜7回



ルイほど回数が多いと、拾うのにいっぱいいっぱい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR