よくありすぎてつらい



ルイが、寝起きに足を引きずることがあるらしい。

で、よく見たら肉球が乾燥して細かい傷がたくさんあると。
昨日はホットソークを朝夕2回もしちゃったそうで、肉球がめちゃめちゃしっとりしてました。
すべすべ。



ただしわたしが昨日帰宅したときは、すでに夜で電池が切れており
夜だからなのか、改善してないのかよくわからない様子


元気はあるんだけど、今まで足を引きずるなんてなかったので心配です。




IMG_7576.jpg




元気はある、食欲はとてもある。

人のしろくまを狙っています。
なんて図々しい!高級アイスだぞ、これ。


高級アイスの中でも、かき氷の部分ではなく果物をよこせと。




IMG_7577_2017110322213243a.jpg



いちご一個だけだよ。
もうあげませんよ。

って言う前に口に入れるし。




IMG_7578_2017110322213477f.jpg




まだ話の途中なんだけど。

こっちが離さずにいても、向こうも引くに引けません
指がなくなる前に、こちらが引くしかないのです



さようならいちご。
もともとあげるつもりだったけどさ。



IMG_7580_20171103222135206.jpg



わたしがもうくれないとわかったら、他の人の様子を見にいきます。

残念だけど、他はみんな先に食べちゃったみたいだね。

しかし。
ルイにいちごを少々とられた話はかわいいのですが
しろくま(未開封)を家族に食べられたと被害者の声があがっていました。

悲惨。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR