江津湖いってきます。




おはようございます。


寝起きに歩き方がおかしいルイ
手がおかしいなーと、今朝ひっくり返して触ってみたり
伸ばしたり曲げたりをやってみましたけど、じーっとしてるし嫌がるそぶりもないし
痛くないの?



IMG_7585.jpg




で、起きた後に気を遣って抱っこして2階から降ろしてあげたけど

リビングではご飯の準備中
それを追いかけるルイの足取り軽やか…



寒いからアイドリング必要なの?????
年なの??????




IMG_7586.jpg




そう、いろいろ忘れてるよ。




IMG_7587_20171105082940194.jpg





これから江津湖に行くそうな。
ポケモンとりに行くそうな。


いつものながーい江津湖コースは、足を痛めてるかもしれないルイに歩かせられないだろうと
上江津湖と下江津湖とを往復はしないでしょう。
多分どっちかにとどまるかと思われます。



わたしも同行するので、もしお散歩におつきあいいただける方はラインやメールなどください(´∀`)




IMG_7588_20171105082941c0f.jpg



散歩より先にご飯だと、リッキーはお出かけだと喜んだものですが
ルイはそこのところあまり気にされないようです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR