痛いはずでは。。。




昨夜から今朝にかけて雨のちょんまげ地方

今日はちょうど休みだし、雨もあがっているようなので
ブログ更新後に散歩に行ってきます。


散歩に行かない朝でも、ルイは羊追いに忙しいです。
それを抱っこや体で包むために座らせるので暴れるルイに何度蹴られたことか。



IMG_7637.jpg




今日で江津湖散歩終わり。


上江津湖に戻ってきました。
上江津湖の歩道は弾力があってルイの肉球にもよさそうです




球状のオブジェと一緒に。

一段、と言わず、かなり高いところなので
ルイも飛び降りるのを諦めています。




IMG_7638.jpg




自分よりもずーっっと小さい子にも
手を上げて緊張しています


その奥にはヨシキくんがいます。

フレームに一緒に入れることができない
そのくらい、ルイは近寄ってくれませんでした



足が痛いので無理強いもできず。




IMG_7640.jpg




江津湖から帰るとき恒例の、車探し


もう探す気ゼロ。
考えるそぶりもありません


いつもと駐車場も違うしね…
だからだよね…?




IMG_7642.jpg



人が車の方にむかうと、さも自分で見つけたように近寄っていきましたし


帰りは自分で車に飛び乗っていきましたね。




足が痛いはずでは。







ちなみに、朝起きてから抱っこで階段を降りてあげたのに
家族を追いかけて階段を駆け上がっていかれます。


わたしが抱っこして降りるスピードよりはるかに速いスピードで。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR