こだわりか不器用か

おはようございます。


連日のホットソークと塗り薬で、プリプリの肉球を手にいれたルイ
傷は痛々しいけど、肉球は全体的にもっちりです。


IMG_7650.jpg



江津湖の写真は昨日で終わりと書きましたが
江津湖に猫がいました。


うちの庭にもいる!と両親がたまに外を見に行きますけど


どちらも母の実家にいた猫と似ているようで。



IMG_7651_20171108215706a6a.jpg




家に来る子はまだしも、江津湖でちょっと見た子なんて
捕まえるどころか触れるはずもなく。


でもうちにきたらきたで、結構仲良くするんじゃないかと思ってるけどね〜

散歩中に猫を見ても、動じないし。




IMG_7652_20171108215707c13.jpg




先日、白菜1枚あげたら一生懸命食べてた。
的な話を聞いたけど写真撮ってなかったのでリベンジ。


嬉しそうにキッチンから白菜持ってきて




IMG_7653.jpg




シャクシャク食べてました。

芯がお好きで、芯から食べてましたね。
上手に食べます。



リッキーは人間の一口分よりも小さくちぎらないと
食べなかったけど、ルイは白菜1枚も普通に食べるのね。




IMG_7654_2017110821571098e.jpg



手を使わないのはこだわりなの?
すんごい広げてるけど…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR