今日は5回目の誕生日

今日はルイの誕生日

今日で5才になりました。


5才…
ルイ5才なの?
このわがままなイノシシが?


ということで実感がまるでありません


IMG_7672_20171110120153bec.jpg




昨日、ルイ宛にバースデーカードが届いてました!

ジェスプリミナちゃん、ナナちゃん、エルショコちゃんから!
いつもありがとうございます!



開ける前から、ルイが執拗に匂いを嗅いでいたみたいです。




IMG_7673_20171110120154213.jpg




乗ってる場所からして、まるで落ち着きがありませんし
これから落ち着く気もしません。


かわいいバースデーカードに、プレゼントもうすぐ届くからね!と添えられていました。
楽しみだなぁ〜(*´ω`)




IMG_7677.jpg




本日の主役は自分でそのことを主張できないので、
このようにして主張しております。



こたつ布団であんまり目立たないな…





IMG_7679.jpg




まったく気にしてないようなので、その様子がおかしくて笑ってたら
それがオカシイんだそうです。


顔が不本意そうすぎる。。




IMG_7680.jpg




へんなのったって・・・




IMG_7681.jpg




忘れてる方がおかしいと思うけど。
違和感とかないのかな?


でも細かいところを気にしない気分屋だから、
楽なこともたくさんあって。


元気で長生きしてね。
そうでないとその性格は許されんぞ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃーん!!お誕生日おめでとう~~♬
まだ5才なの?(笑)
出会ったときは1才だったんだぁ~
椅子の下から出てこないルイちゃんがお家では
ナナママを大笑いさせてくれてるよ(^◇^;)
これからも朝のピョンピョンやカーテンバサバサ見せてね~~(^^)/~~~

お誕生日おめでとう(*^^*)
また一緒に遊んでね
エルザより

お誕生日おめでとう‼️

ルイくんお誕生日おめでとう☆
こないだはせっかく江津湖に来ていたのに行けなくてすまぬ。ボクらもイイ歳になったもんだ。ルイ家の羊さんたちは蹴られようと噛まれようとルイくんのことを愛しているからね。今後ともお互い飼い羊たちの面倒を見ながらお互い長生きしようじゃないか!!

No title

ルイちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
オフ会で片足あげて気配消してるルイちゃんが家では暴君なの
今も信じられないけど動画みて爆笑してるよ~
これからも楽しい動画のネタよろしくね(^_-)
エルと同級生のルイちゃん、一緒にずっと元気でいようね♪

おめでとう!

ルイくん 5才おめでとう!
もう5才なんて信じられないよ
元気にずっと少年のルイくんでいてね
そして次はきっとミナと遊んでね!
果たしてミナはゆいゆいとルイくんの間に入っていけるだろうか??

No title

ルイ君 お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも何をしても御家族に愛されている
内弁慶なルイ君 またあのキュルルンなお目々で見つめてね〜

ナナママへ

ありがとうございます😊
本当ルイは幸せですね〜バースデーカードなんて、、、私も貰ったことあったっけなぁ??と思わず遠い目、、、。
暴君なんで取り柄は長生きだけ!と信じて唸られ噛まれながら、、笑、、仲良くしていきたいと思ってます。どぅぞ五才のルイも宜しくお願いしますm(_ _)m。

エルザの母さん様へ

ありがとうございます😊
どんどん素敵なレディになってくエルザちゃん!どぅぞルイを宜しくお願いしまーす。又、遊びましょうね〜

ルーキー様へ

〜ありがとうございます😊〜
親分!江津湖では でっかいヨシキ親分に会ってビビリましたよ〜本当うちの羊達は空気読めんで長話するし、、、(>人<;)
まだまだ躾が必要ですのだぁ〜
長生きしてシェル会で可愛い女の子ナンパしましょう!!あははぁ〜( ^ω^ )。

エルショコママへ

ありがとうございます😊
もぅ5歳に なっちゃったぁ〜
もぅ年とらなくていいよ〜って思うよね〜
いくら悪くても元気で長生きしてくれたらそれだけでいい、、、と神様みたぃな私、、、爆。ルイの繋いでくれた優しいご縁に
感謝の誕生日です。

ジェスプリミナママへ

ありがとうございます😊
バースデーカードありがとうございました。本当ルイは幸せ者だね〜と ちょんまげ一家一同大感激しました。
吠える!飛ぶ!噛む!の暴君ルイですが
ちょんまげ一家の宝物です。どぅぞ これからも宜しくお願いします。ミナちゃんに会ったら しつこく追いかけまわすんだろぅなぁ〜もぅ見えるわぁ〜( ^ω^ )。

セリ母さん様へ

ありがとうございます😊
もぅ5歳になっちまぃました。
もぅ年とらんでほしい〜(/ _ ; )。
セリ母さんのキュルルンって表現ピッタリで笑ぅ〜暴君だけど可愛い息子!どぅぞこれからも宜しくお願いしますね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR