八つ当たりですっきり

おはようございます。

5才になったからと言って、なにが変わるわけでもなく
5才になったからと言って、急に散歩に行きたがるわけでもなく


2階のわたしの部屋で寝ていても、玄関のドアが開く音で駆け下りて行き
それが父の罠だと気付くころには捕まってハーネスをつけられ散歩に出かける土日の朝。





IMG_7703_20171111225546293.jpg






散歩に出る前にそんな罠にはまったことも忘れています。


ハーネスつけた途端に意気揚々と玄関に向かうしね。
逃げる意味はよくわからんです。



その後朝ごはん食べ終わったルイにひじを噛まれました。





IMG_7707.jpg






こっちはご飯丸呑みしてないんでね…


せっかく前に肘噛まれたときのかさぶた取れたのに。
また同じとこ噛まれました






IMG_7708.jpg





ちょうど噛みやすいとこに肘置いてるんでしょうね。


って自分で書いててどんな納得の仕方よ…と思ってしまいましたが
ほぼ八つ当たりです。
むしゃくしゃして噛んだんです。そこにあったから。




IMG_7709.jpg





で、この寝顔

幸せそうに寝ているのう…
わたしはしばらく腕がしびれていたというのに!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR