甘やかすのをいいことに

ルイの足ですが、ヨロヨロっと歩くところをまだ見ます。


血ははやい段階で止まってるけど、ぱっくり割れたのはそのまま。生々しい傷ではなくなってますけど。
やっぱり痛むのか
違和感なのか



朝の暴れ馬になっている様を見てると、波があるのかしら。と思ったり。
ルイに噛まれた傷みたいに、塞がるか塞がらないかの微妙なときに、なにかの拍子でまた開く、っていうのがあるのかしら。



かかとみたいに、ちょっと削った方が治りが早いんじゃ?という話も出ましたが
肉球が削れる前に指に同じような傷ができちゃいそうです。





IMG_7712.jpg





治った!とは言えない状況だと、
枯葉の道を歩かせるのも躊躇います。


そのくらいこちらは神経を尖らせているのに





IMG_7713_20171112224356e48.jpg






すごい引っ張るんですよ。


すごい引っ張るけど、こっちが引っ張ったらまた痛いだろうな、と明らかな悪循環






IMG_7714_20171112224358d68.jpg






また、他方面からは、
足が痛いので、ルイのペースで、行きたがる道を行っている。
すごいショートカットコースになる。


との声があがっています。



どうしたもんかなぁ





IMG_7715_201711122243593dd.jpg







家の修理がだいたい終わり、今度は庭改造計画が進んでいます



庭全部をデッキにするか
人工芝にするか、玉砂利を敷くのか、ウッドチップにするのか



雨の日にルイをちょこっとトイレに出すことがあるので、そこと、
ブルーベリーの木が心配ですね。
年々収穫量も増えてるし、おいしいし…





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR