あさんぽだけの晴れパワー

IMG_7727.jpg




おはようございます。


昨夜から雨のちょんまげ地方

今朝は雨もあがっていたのでいつも通り散歩に出ました。



上から取るか下から取るか迷うところでわざわざ用を足します。




IMG_7728.jpg




雨強かったもんねー

昨日見た天気予報だと、今日も時々雨、と書いてあった気がしたんだけど
今朝改めて天気予報見たら晴れになってたし。





IMG_7729_20171114101925cb1.jpg




おかげでルイのトイレの心配をせずにすみました。

いつもより長めに連れていこうと思っていたけど、
やはりルイのペースでいつものコースを行きました。


散歩コース外れようと思ったら、ルイが頑として動かなかったので…
最近踏ん張りの力が強くなったような。



涼しくなって、散歩から帰って水が飲みたい!というのがなくなったせいか
洗いにお風呂場に行くのが面倒で嫌みたいです。

フローリングなのに引っ張っても動かないくらい踏ん張る。





IMG_7730_20171114101926af0.jpg



落ち葉は雨に濡れて音は出ず

踏みごこちもよくなかったようです。


今日はアスファルトの上ばかりを歩いて帰ってきました。




で、もうすぐ家ってところで雨がポツポツ降り出し
あまり濡れることなく帰ってこれたんですが、それがまだ止んでません。



だからと言って、ルイが晴れ犬ってわけじゃないんだよなぁ

シェル会なんて1回大雨で中止してるし、こないだのシェル会も大雨どころか
台風きてたし。

謎の晴れパワー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR