大きなルイがやってきた

IMG_E7732.jpg



ルイの写真で作ったブランケットがやってきました。


使うのが勿体なくて、左だけへたったソファに掛けてあります。



ジェスプリミナちゃんのママさん
ナナちゃんのママさん
エルショコちゃんのママさん


素敵なプレゼント、ありがとうございます!!



IMG_7739_20171114222417a9e.jpg



そうね。そんな顔だよね。。


お気に入りの写真を、とのことで数日かけて外付けHDDを漁った結果
これが一番ルイらしくていいかな、と選んだのですが


堂々と盗み食いするルイ。
盗み食いじゃなくて、横取りか。




IMG_E7736.jpg


ラブリールイ…


IMG_7738_201711142224164f9.jpg




ラブリーよりデンジャーという言葉が似合うおうちルイ…




IMG_7737_201711142224141bf.jpg




だそうです。

弟が学校持って行く!って言ってたけど。



そろそろルイの丸椅子にも毛布が必要な時期だね。




IMG_E7734.jpg



その日のディナーは偶然にもかぼちゃとささみのトッピング有り

茹でてから夕飯までの時間、台所を見に行ったりテーブルに足をかけてみたりと
落ち着きませんでした。



人間の方は視線を感じると思ったらブランケットだった、
または、ルイがいるかと思ったらブランケットだった、
というおもしろ体験をしました。
飾る位置の問題かな?

なんにせよ、幸せなことです。






改めて、ありがとうございました!
大切にします(*´∀`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あちゃー
スペル間違ってるわ
Dangerous Ruiのつもりだったのに・・・(笑)
冗談ですけどね(^◇^;)

探した甲斐あって素敵なブランケットになりましたね~~♬
出窓に外向けて貼っておくのも面白いかもギャハハ~~・・・ルイちゃんごめんよ~~(・・;)

No title

ルイくん。。
ラブリーじゃなくてデンジャラスの方が良かったかな (笑笑)
外での大人しくて恥ずかしがりなルイくんしか知らないから お家での傍若無人ぶりはピンと来ないよ
ブランケットのルイくんは可愛さ200パーセント!
内弁慶コンテストやったら ジェスロ ナナちゃん ルイくんの誰が優勝かなぁ(o^^o)

ナナママへ

素敵なブランケットありがとうございました( ^ω^ )。愛犬家には鼻血もんのプレゼントで、、、いつもルイに噛まれたり、唸られたりの羊達が欲しがる!欲しがる!爆!
今はリビングに飾ってますが、そのうち無くなる予感、、、。ルイは幸せですね〜
嬉しすぎるプレゼントでした( ^ω^ )

ジェスプリミナママへ

素敵なブランケットありがとうございます。ブランケットは噛まない!跳ばない!、、、とっても可愛くて いいわぁ〜、、、と親バカはいってるぅ〜笑。
リビングに飾ってたら仕事や学校から帰って来る羊達から おぉ〜っ!!おぉ〜っ!!
、、、の声が、、、笑。最終的には何処に飾られるのか楽しみです( ^ω^ )。
内弁慶ナンバーWANはルイでしょうね〜
きっと。
素敵すぎるプレゼントありがとうございました。

No title

ブランケットのルイちゃんはLovely Ruiそのものだね(^^)
暴君Ruiはお家限定だしみんなには内緒にしておこう(笑)
これから寒くなるからLovely Ruiに包まれてぬくぬく
してね~♪

エルショコママへ

うふふ〜素敵なブランケットありがとうございます😊。
本当ブランケットのルイは可愛いわぁ〜
可愛くて使えなぃよね〜
額に入れたいくらいよ〜( ^ω^ )。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR