ルイ、キリンに遭遇

昨日の朝は雨も大丈夫そうだったので、久しぶりに江津湖に行きました。
いつもの上江津湖で少し遊んだ後、下江津湖の方に歩いてみることに。

IMG_7513.jpg

自転車と歩行者と、道が分かれてました。

実際歩いてみると、自転車道を歩く歩行者
歩道を走る自転車。

自由。

ノーリードの犬。

迷惑。

IMG_7507.jpg

進んでいくと、ボルゾイの女の子に出会いました。
とっても綺麗で人懐っこい。
撫でさせてもらい、写真も撮らせてもらいました(*´∀`)

IMG_7506.jpg

さらに進むと湧き水。

IMG_7511.jpg

コップが下げてあるので、どうやら飲めるらしい。
その下のザルはなんだろう…?

IMG_7508.jpg

その先に動植物園!の裏!
ただでゾウが見れるぞー!と聞いていましたが、見れる…って…
まぁこんなものか、とあっさり通過


その先に

IMG_7514.jpg

キリン!
が、ルイを見ています…
動植物園にはもちろん入れないので、ルイとキリンのツーショット、
貴重なものが撮れました!

IMG_7510.jpg

望遠レンズでも撮ってみました。
手すり…(;´ω`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR