かくれんぼができます


そういえば
江津湖は草が伸びていました。

IMG_7523.jpg

少し戸惑ったけど、わさわさ入っていきました。
かくれんぼしてるようです。

IMG_7524.jpg

久しぶりの江津湖ということもありますが、
自分の目線くらいある草に入っていくのはさぞ楽しかったことでしょう…



IMG_7525.jpg

進んでいくと、いつもの場所にいつもの…アオサギ。
足をたたんでいたからいつもよりリラックスしているのでしょう
今日は近寄らないから存分にリラックスしてね(*´∀`)

IMG_7526.jpg

その反対側に、屋根つきのテーブルと椅子があります。
その屋根に…
あんなのあったっけ?

IMG_7527.jpg

逆光だとよくわかりません。
反対に回って撮ってみると、また別のアオサギでした。
寝てたの…かな…

IMG_7528.jpg

江津湖に行くと顔なじみ(?)の鳥が居て楽しいです(´∀`)

そういえばこの日はアヒルの常駐さんが2匹とも不在でした。
常駐なのに…(勝手に言ってるだけだけど)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR