お友達になれるかな?


昨日の続き。
いくら朝食を食べてないからと言ってここで食べてばっかりではいけません。

リードをはずして自由にしてみました。

IMG_7553.jpg

あっ
楽しそう。
区切られた空間とはいえ、自由に動けるのは嬉しいらしく、ルンルンでした。

IMG_7554.jpg

この子(2番乗り)がくるまでは…

IMG_7555.jpg

ドッグランを区切る扉を押し開け、ルイを追いかけ回し
ルイは腰が抜けてしまいました。

IMG_7556.jpg

ただ遊びたかっただけなんだよね…
ごめんね…ルイ、走ってこられるともうそれだけで駄目なんだよ(;´ω`)

IMG_7557.jpg

2匹は引き離され、別々のランになったのですが
端っこからなかなか動こうとしません。

おーい大丈夫だよーと言っても聞く耳持たず。

でもね、そんなルイにも友達ができたんです。

DSC_0282.jpg

この子。
自分ちの子そっちのけでルイに構ってくれました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR