鳥栖にいってきました


鳥栖プレミアムアウトレットに連れていきました。
わんこより人が好きだし、喜ぶかなーと思って。

IMG_7561.jpg

撫でてくれる人、手を差し出してくれる人、
「かわいい」「きれいね」と言ってくれる人などなど

IMG_7562.jpg

ただ、誰かが店に入ると誰かとお留守番。
歩く時間より待ってる時間の方が長いのはちょっと退屈そうでした。

IMG_7563.jpg

リードをたるませていると、家族の誰かについて店に入ろうとします。
こら、ルイは入れないんだよー(;´ω`)

IMG_7564.jpg

ただ、帰りに寄ったサービスエリア。
芝生の生えたスペースがあったので、雨は上がったしそこで少し走りました。
そこが一番楽しそうだった。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR