気になるの。


もしかしたら我が家の血圧計だけかもしれませんが、計るときにすごい音がします。
む"ーーーーーーーー!!!って音がするんですが

IMG_7566.jpg

それがどうも気になってしまったらしい。

IMG_7567.jpg

気になるものには体当たり。
匂いを嗅いで鼻でつついて噛んでみないと気がおさまりません。

IMG_7568.jpg

間に入ってきて近くで観察して、満足すると離れていきます。

そういえばリッキーもこんな風に寄ってきたので、計ってみたことがあったっけ。
当然結果はエラーだったんですけどねー!


飲み物だとこう。

DSC_0064_20130702205352.jpg

人の物を欲しがるので、飲んでほしい!というときにコップであげると水を飲んでくれます。

他の飲み物はあげれませんし、多分本人もわかってます。
最近自分のご飯を食べ終わっても人のご飯を欲しがらなくなったし!

ただ、グラスの周りの水滴は舐める。

DSC_0066.jpg

甘い匂い。
欲しい!アピールもする。
でもこれ砂糖入ってるんだー(´ω`;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR