網戸対策とお留守番


数年前にリビング側の庭を潰して駐車場にした我が家。
ルイが網戸に上半身をかけるようになり、網戸が外れると危ないので…

IMG_7570.jpg

二段ベッドの柵を置いてみた。
今のところ網戸には体重かけなくなったので、これで様子見です。

IMG_7571.jpg

食べ物の入ってるチャック付き袋を開けると、
開けて出たゴミの方に食いつきます。

IMG_7572.jpg

すべすべしたやつだし、引っ張れば取れると思ってたのになかなか取れません。

この前ドライフルーツを口に入れてたときはただひたすらばれないように口を閉じていました…

IMG_7573.jpg

そういえば昨日、髪を切りに行くからと、2時間ちょっとお留守番してもらいました。
窓は開けられないからエアコンをつけて、冷凍ペットボトル2本。
VIPな待遇です。

帰ったらへそ天してました。
鍵を開ける、ドアを開ける、それぞれ音は小さくないはずなのに
へそ天してて…しばらく動きませんでした。

前に「犬だってたまには一人になりたいんだよ」と言われたのを思い出しました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

すごい!!

ルイ君は大物ですね!!
留守番から帰って、寝たまんま、しかもヘソ天なんて、うちでは有り得ません(笑)

10分後だとしても大騒ぎですよ(;^_^A
信頼されていないのかも?(´д`)

だんだん大きくなってきたルイ君。将来の毛並みが楽しみです(´∇`)

ダルパンさん

少し買い物で家を開けるくらいなら、帰ってきても割とドライだなーと思ってたけど
へそ天でしかも起きないとなると信頼されてる、で済ませていいのやら…^^;

大きくなってきましたが、まだまだ先代の半分…
今のままの体重ならフィラリア代も安いんだけどなー(´ω`)笑
毛の密度が高いので、ふっさふさになるのかなぁ…ほんと、楽しみです!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR