fc2ブログ

少し慣れてきた


ぴょんぴょん走り回ったりトコトコ後をついてきたり。
少し慣れてきたようです。

うさぎさんだ!うさぎさんだ!と騒がれ
 ぴょん吉 と呼ばれてます。

DSC_0064_20130324184426.jpg

両親がオープンしたばかりのペットショップに行って、あんかを買ってきました。
ベッドの下に敷くと、自分で寝にいくように。
なにこれ!全然あったかくないけど!って人間は言ってたけど、あったかいんだなあ。

起きると早くもやんちゃっぷりを発揮します

DSC_0089.jpg

噛んで

DSC_0090.jpg

引っ張る。

フェイクのラビットファーの毛布がお気に入りのようです。
重ためだし自分では動かせないよねぇー
700gしかないんだもんね。

リッキーがいなくなって初めての冬、湯たんぽがいない!寒い!なんて言う母に
プレゼントした毛布。大活躍です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR