それ、食べれると思う!

もったいなくてなかなか手を出せなかった白熊(2個目)
を少し溶かしてる間に

IMG_7593.jpg

狙われてます。
もらえるもの・もらえないものの区別がついてきたかなー?と思ってたけど、
そういうのは置いといて、食べたいものはあるらしい。

IMG_7594.jpg

器用にスプーンを鼻に乗せてます。
この後フタを開けて(軽く開けてた)食べようとしました。

IMG_7595.jpg

こんな感じのアイスとか、昨日作った冷やしぜんざいも。
手の下に潜り込んできます。
あとは肘の上らへんに顎をのせたり

うぐっ…あげないもんね…(;`ω´)

IMG_7596.jpg

足の上に両手をのせてきます。
それ、きつくないのー?ってカッコをしてます。

あげないけどね…
視線を感じる。とても悪いことをしてる気分です


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR