涼しくなってきたら

エアコンをつけて部屋が冷え始めた頃
遊ぶ余裕が出てきます。

コロコロ転がるたまごちゃん
落ちないように手で押さえてます。

IMG_7626.jpg

人間みたい。
指で押して音を出すと

IMG_7627.jpg

すごい迷惑そうな顔をされ、たまごちゃんはより体の下へ…
取らないけどさ、それ抱っこして遊ぶおもちゃじゃないもん…(;´ω`)


IMG_7628.jpg

満足したようでサークルの中でへそ天していました。
涼しくなったらひっくり返る

IMG_7629.jpg

サークルの扉のとこに手をかけて…
壁に足を預けるのも好きなんだよね(´∀`)楽だもんね

サークルから頭が出るようになりました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ルイ君たまごを温めているのかな?
ふふふ、何が生まれるかなー( ´艸`)

ルイ君の肉球は全部ピンクなのですか?まだ初々しいなぁ、ぷにぷにしたくなります。
うちのオレ様ルイはALLピンクです。もうかっちかちの肉球です。

さるゾウさん

なんと卵をあたためるとは…
なにを育てる気だ、ルイ!

左手の指の下のがひとつと、右足にちょこっと黒いとこがありますが他はピンクです!
写真を見返すとどうやら小さい頃から黒いよう。
だんだん黒くなってくるのかなぁと思ってたけど、まだ先か
それかルイくんみたいにピンクのまんまかも…楽しみです!(´∀`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR