また新しい夏の楽しみ


この前まで雨ばっかりだったのが嘘のように暑い日が続きますね…
恐ろしいのはまだ暑くなるってこと。

ルイも暑いと元気がありません。
正確に言えば、元気はあるけど動きたくない…というか

毎朝の散歩後に楽しみにしているバナナを、前日に凍らせておきました。

IMG_7651.jpg

舐めて冷たい
噛んで冷たい

人が食べるアイスを食べたそうに見ていたルイには、嬉しいサプライズだったかなー

IMG_7652.jpg

なかなか気に入ってくれたようです。
ただ、大きめのだっただけにカーペットがバナナまみれに…
次は小さく切ってあげよう(;´ω`)

IMG_7654.jpg

暑い外から帰ってお水でクールダウンしてバナナアイス。
これで夏を乗り切ろうね、ルイ!

DSC_0003_20130711184530.jpg

その後クーラーつけたらこの表情…
口角が上がって幸せそうだなー


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR