江津湖で3シェル


久しぶりの江津湖
暑いので、日陰を選んで歩いていくと…


IMG_7662.jpg

草に突っ込んでいるシェルティを発見!
優しいお顔のおっとりした女の子。ルイと同じく犬より人が好き、という感じの子でした。

カットに行ったばかりだそうです
注文とは違う切られ方をしていたそうで…(;´ω`)
冬になるのが楽しみだねーとお別れしました。

シェルティだったねー(*´∀`)と歩き初めてすぐ
前からまたシェルティ!

DSC_0058_20130713213756.jpg

写真失敗しちゃった(;´・ω・)
とっても綺麗な男の子です。
ルイもこんなふうに綺麗になってほしいなぁ

IMG_7663.jpg

ルイも同じ匂いがしたのか、近寄っていきます。
そうは見えないかもしれないけど、ツーショットを撮れるくらい自分から近づいて行くのって
なかなか珍しいのです。

IMG_7665.jpg

終始嗅がれてました。
毎朝ここで散歩してるって言ってたから、きっとすぐまた会えるよね(´∀`*)

IMG_7666.jpg

この間会ったボルゾイちゃんと一緒に散歩していたみたいです。
少し後ろの方で寝そべってました。

IMG_7667.jpg

草は濡れて冷たいもんね(*´∀`)
かっこいいイメージのボルゾイですが、この子はマイペースですっかり癒し系です。

IMG_7668.jpg

すっかり傍観してるけども…
少しずつでいいからわんこと挨拶できるようになっていこうね…!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR