新しいクールマット


以前買って即、穴があいたクールマット
ビニールテープで穴を塞いで使っていましたが、それでもジェルは出てきているので…

IMG_7673.jpg

新しいクールマットを買いました。
今度はアルミプレート!

IMG_7674.jpg

噛んでも何も出てこないからね(`∀´)
滑り・怪我防止のためについてるゴムが気に入らないようでがじがじしていましたが
思い出しては乗っています。

IMG_7675.jpg

そして掘っています。
車の中で熱々になってしまったので父が冷蔵庫に入れたの(;´ω`)
さすがアルミ、5分入れてないのに寒いくらいに冷たくなっていました。

IMG_7676.jpg

それはよかった…(;´ω`)

メインで使うのはまだジェルマットの方だけど、もうすぐ注文したクレートも届くし
リビングではこっちを、寝るときはジェルマット、って感じで
使い分けることになると思うよ(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR