クレート到着!


まだ渓谷の写真がだいぶあるのですが
頼んでいたクレートが届いたので先にこちらの写真を。

IMG_7698.jpg

普段はリビングに置いておきますが
泊まりでお出かけするときにルイが落ち着ける場所になればいいなと買いました。

最適犬種にほれこの通り。

しかし

DSC_0002_20130716204303.jpg

サークルと同じくらいの大きさだった
ちょっと大きすぎたかな…
折り畳めるけど、このままだと車には積めないかな(;´ω`)

IMG_7694.jpg

ルイも戸惑い顔。
最初はサークルから出てこなかったけど、フードを中に入れると

IMG_7695.jpg

すんなり入りました。
ハウスの指示を出すと怒りながらサークルに入るから心配だったけど、
クレートはそうならないようにしなければ…!

IMG_7696.jpg

その後はクレートが入ってた箱の方に寝てました。
片付けようとすると止めさせようと飛びついてくるし…

DSC_0045_20130716204245.jpg

でも中に先日のアルミプレートと、凍らせたペットボトルを入れると
自分から中に入って寝てました。

広すぎるかなーと思ってたけど、気持ち良さそうに寝てるし、これでいいみたい(´∀`)
サークルは2階に運んだので、朝晩のサークル大移動も終了です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

色違いー(*^▽^*)

あ、うちのと色違いですー。
赤いのもあるのですね、素敵ですねー☆
各方面から開けられるのが良いですよね。

ルイ君は気に入ったようで何よりです♪凍らせたペットボトルにくっつくルイ君とか本当に可愛いですよねー(≧∇≦)

ダルパンさん

お、ダルメちゃんと色違いですか!
サイズも同じ、かな?
ルイは一番小さい入り口を閉めてるのですが、そこに頭を預けて寝るのがいいみたいです…笑
あとはフレームに手を掛けてみたり
人間が入れば迷惑そうな顔をします笑

ペットボトルを枕にして寝たり抱っこして寝たりしてると思わず写真を撮ってしまいます。
おかげで似たような写真ばっかり…(^∀^;)

うちでは今日これのMサイズを買いましたよ~。旅行でクルマに犬達を乗せるのと、旅先でのハウス用にと思って用意しました。
ルイくんでLサイズなら広々でしょうね。
それにしても、気持ちよさそうに寝てますねー。

さるゾウさん

おっおそろいですね〜!
ルイくんテンちゃん、気に入ってくれましたか?
これでお出かけ、楽しそうですね〜^^
うちは遠出はいつになることやら…

ルイとわたしがすっぽり入ります笑
迷惑そうな顔をしつつも受け入れてくれたり怒ったり…
アルミプレート、あれとても涼しいです。笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR