渓谷で浸かる


渓谷のしばらく冷たい水に浸かった後、入り口の方に戻りました。

リッキーも同じ場所で遊んだらしいのですが、水で遊んだし途中で雨が降ってきたから

汚れる!!
と父が抱っこして車まで戻ったようです。

車まで戻ると、雨で水でみんなが濡れている中
自分を先に拭いてとお手でアピールしてきたのを未だに言われてるよ、リッキー

IMG_7720.jpg

ルイは入り口付近の人が多いとこで遊ばせる予定だったし
散歩がてら歩かせました。

水で濡れてるので貧相なタヌキが山道を行きます。

IMG_7721.jpg

行きもそうだったけど山道を楽しそうに歩く歩く。

足場が悪いのがまた楽しいらしい。
完全に野生に戻っています。

土の感触がいいのかな?

IMG_7723.jpg

入り口の近く、人も多いところに降りると
やはり最初は水に入りたがりませんでしたが

流れも緩やかで浅いことが分かると入って行って水を飲んでました。

IMG_7724.jpg

この顔。
そうだね、最初っからここでよかったね(´∀`)
浸かってるのは好きなんだねー

帰りにペット温泉に寄って、綺麗になって帰りました!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR