涼しい木陰に冷たい水。


江津湖の続きです。
自宅・庭・渓谷・江津湖…いろいろなところで写真を撮りますが、
江津湖での写真が一番楽しそう。

暑いからかもしれないけど!

IMG_7741.jpg

江津湖の写真はなんというか、目がキラキラしてるような
車で約20分
酔っても吐くか吐かないかの絶妙な距離なのです。

IMG_7742.jpg

木陰も多いし、朝は気持ちいいんだよね(´∀`)
草に入ってかくれんぼ(?)もできるしねー

IMG_7743.jpg

少し前まではビビってた湧き水にも、近寄って行けるようになりました。
ここの水は冷たくておいしいと分かったんでしょう。

IMG_7744.jpg

キリンさんにも会えるしね
この日は早朝なのにも関わらず、既に出ていました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR