新メンバー到着


昨日は朝から雷が鳴っていました。
初めての雷ではないはずだけど、まだ仔犬も仔犬で
怖いもの知らずだったのか、なんともなかったのに

IMG_7786.jpg

昨日は音にビビってクレートに入ったり人にピッタリくっついていたり…
少しだけどよだれも出てました。

明日も明後日も、天気予報には雷マークがついてました。
大丈夫かなー

IMG_7784.jpg

もう一つ大丈夫じゃないと言えば
同じような写真を使って同じような記事が増えてきました。

そこで新メンバーを迎えることに。
ダンボーというキャラクターです。

これからちょこちょこ出てくると思います。

IMG_7785.jpg

だから素敵で面白い写真が撮れるように頼むよ、ルイ!

ガブ!!っといかれるのが怖いので
ルイが落ち着いてるときに徐々に距離詰めていこうかと思います。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ネタをあげよう

ルイ君、立派なシェルティになってますねー。
え?ねたぎれ?
あるじゃないですか、ルイってお名前、
ロイヤルベビーの名前ってルイ君じゃなかったっけ?

elan父さん

そうでした
そうでした!!
elan父さんありがとうございます!
シルバくんも日に日に大きくなってってますねぇ
悪さもルイそっくり…
大変だろうなぁ…気持ち分かるなぁ…とディスプレイの前で頷く毎日です(;´ω`A)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR