お裾分けしなさい!


パイナップルと大根をいただいたのでルイにもお裾分けすることにしました。
しましたというか、「しなさい」と本人(犬)からアピールされたので…

IMG_7815.jpg

なかなか珍しい組み合わせですがお皿に乗せてみました。
白いお皿に白い大根。皿の選択を間違えた。

IMG_7810.jpg

まだヨシと言ってませんが
もう先に食べるのは決まっているようですね


まだヨシと言ってないのに
鼻をつけてます。


まだヨシと言ってないのに
食べるまで秒読みです。

IMG_7816.jpg

まだわたしはヨシと言ってません。
勝てなかった。今回も…


やはりパイナップルから食べました。

IMG_7812.jpg

でもルイのえらいところは、好きな物を食べてしまっても
あとの一方も食べるところ。

ちゃんと大根も食べました。

薄く切った大根は食べるけど
大根おろしは一度あげたら2回目以降、口を付けなくなりました。

IMG_7814.jpg

ともあれパイナップルと大根をもらい満足したのは
この顔を見れば分かりますね…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR