fc2ブログ

行きたいとこだけパトロール



おそようございます。

更新したつもりができてませんでした・・・



IMG_6968.jpg





朝のパトロールに出てからもよおす。


最近というか、ここ数ヶ月うんちの回数が減ったような。
といっても約30分くらいの散歩で3回、量も問題なしなのですが

前が6回も7回もしてたからな。
そっちの方がおかしいか・・・?





IMG_6969.jpg








ちょっとかなりわかりづらいけど、左足を段差にのせてます


すごい無理な体勢だと思う

足あげてマーキングするときくらいの高さのとこに足のせてうんちしてるな。






IMG_6970.jpg





自販機の匂いチェック・・・



しゃべる自販機にはビビるけど、この自販機にはよっていきます
だれかマーキングしてんのかな。





IMG_6971.jpg




で、自分の行きたい道に誘導。


今日は休みだから聞かないぜ!
ちょっとだけ遠回りして帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR