ちょっと出過ぎだとおもうの…

江津湖に行きました。

草は伸びていましたが、ルイはあまり気にしていない、というよりも
かき分けて行くのが楽しいみたいで

2週間ぶりということもあり、ルンルン。そしてパカパカ。

IMG_7845.jpg

表情にも歩き方にも嬉しさがにじみ出ています。
思わず笑ってしまうくらい。

暑いのに軽く走ってみたり
元気だなーと見ていましたが、
草は濡れていて割と涼しかったです。

IMG_7846.jpg

丸い。

IMG_7847.jpg

くるっくる回ってうんこのポーズ
朝から え!? って量をしたので散歩ではないだろうと思ってたのに…

肛門膿が出ただけでした。

IMG_7848.jpg

前日のキャベツのせいかな…
へらへら笑ってはいるけど、お尻痛くなったりしてるんじゃないかな

地面で拭いてるけど。
へらへらしてるけど。

あげるにしても、量に気をつけなければ…と思った週末。



そして今日は10時からペット博に行ってきます。

シェルティ、いるかな!!カメラのバッテリーはバッチリ充電したし!!行ってきます!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR