ペット博 2013 シェルティ編



昨日の記事に予告として載っけましたが
念願の!シェルティに会いました!

IMG_7860.jpg

セリちゃん。
なんとお母さんはこのブログを見てくださっているらしいです。うれしいー!

ご挨拶に近寄ってきてくれたんですがルイはこう。

せっかくシェルティに会えたと思ったのに、やっぱりだめか

セリちゃんにお腹見せてるし。

ビビりっぷりを披露して終わりか!と思ってたら

IMG_7870.jpg

なんと!

自分から!

挨拶に行ってる!!!


セリちゃんは相手から喧嘩を売られない限りガウしないらしい
とってもおりこうさんです。

福岡から来られたそうです。会えてよかった!

IMG_7864_201308052050164e7.jpg

と思ってたら新たにシェルティ!

すごい、どんどんシェルティ集まってくる…!

ちなみに左下のボケはルイの後頭部です。
距離があるからこんだけボケた

IMG_7863_20130805205015f66.jpg

やってきた彼はランディくん。
女の子みたいなお顔だけど、男の子なんです。
かわいい!小さい!
セリちゃんとすんなり挨拶を交わします。

IMG_7866.jpg

いけ!ルイもいけ!たのむ!!と念じていたら

いった。

セリちゃんとの挨拶で慣れたのかもう鼻つけてる!!

IMG_7865.jpg

でも一通り挨拶を済ませたらこの距離感です。

すごくシェルティという犬種の性格が出てる距離だと思った。

3匹ファインダーに入りきらない
右下にちょこっとルイの鼻が見えてるかと思います

IMG_7867.jpg

ルイも腰抜かしたのかリラックスしたのか
伏せてたら、また!シェルティ!

すごい。ここは本当に熊本か?

IMG_7868.jpg

ルイがお尻を嗅いでた。

知ってたの!?


てっきり知らないと思ってた。一匹子だし…
でもお尻嗅ぐって知ってた!!!

IMG_7869.jpg

最後に。
帰る直前、ブルーマールのシェルティ!と思って寄ってったら
ちがうらしい。

この子の両親はコリーとオーストラリアンシェパードだそうです。
少し大きめのシェルティかと…思った…(2回目)

ルイと挨拶してくれました!
ルイも普通に寄っていきました。

この数時間ですごく成長したなぁ…
行ってよかった。楽しかった〜(*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おはようございます~エルママです

私もエリナさんのブログ、見てました(笑)

ルイ君、大きくなりましたね
ブルーマールは、毛の色がきれいですね

ペット博、私も日曜日に行けばよかったです

他のシェルティーちゃん達に会う機会があまりないので
シェルティー連れている人を見かけるとつい声をかけてしまいます(笑)

いつかお会いできるといいですね

エルママさん

エルママさん、おはようございます(*´∀`*)

ついこの前うちに来たと思ってたのに、
体重なんて10倍以上になってますもんね〜
もう少しゆっくり大きくなればいいものを…笑
散歩中に「珍しい色ねぇ!」ってよく言われます。
先代のリッキーの方がどちらかと言えば珍しいんですがねー
セーブルは「ラッシー!」って言われるんでしょうか(´ω`;)

熊本ではなかなかシェルティに会えませんよねぇ
大丈夫、うちもそうですし、他のシェルティ飼いさんたちも
シェルティを見つけると嬉しそうに話しかけてくださいますよ!笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR