ペット博 2013 買い物編


会場に所狭しといろんなお店があると思っていましたが
端から見て回ることに。
キャンピングカーのブースもありました。

IMG_7854.jpg

なぜ人と一緒に見ているのか。
この後も何台か中をのぞきこんでました。

車に乗るのは好きなんだよねぇ。楽しいとこたくさん連れてってるし…
まだ車酔いはするんだけど、それもそのうちなくなるでしょう!

IMG_7871.jpg

もちろんおやつのブースもありますよ?
ビスケットつめ放題。
この期待の顔。

帰る直前に詰めて帰りましたとも。
会場では食べなかったのに、家では催促に次ぐ催促

歯磨きガムは1日1本あげてるけど、こういうおやつはなかなか買わないもんね(´∀`)
だって果物の方が食いつきがいいんだものハハハ

IMG_7855.jpg

お店ごとに人が立ち止まるので、ルイは退屈そうに伏せていました。
それはいいんだけど

IMG_7856.jpg

通りすがりの犬から嗅がれても気付くの遅い。
気付いたら早いけどなかなか気付きません。

思っていた以上にトロかった…

IMG_7872.jpg

会場入り口で会ったコリーはこの距離でもまぁ平気になったみたいです。
買い物ばっかり…って、ぜーんぶルイのなんだからね(;´A`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おやつ買い

ルイ君は色々買ってもらったのね。
セリはエゾ鹿の骨だけ(笑)買いまして袋の中に入れてたら会場でかじりついてまして今日もしっかり抱え込んでますよ~

セリ母さん

おもちゃにビスケット、ハーネス、水飲みなどなど…
いろいろ買ってきました!笑
エゾ鹿の骨か〜
セリちゃん、気に入ったみたいですね(*´∀`*)
大きいおやつはあげたことないけど、面白いものが見れそうだなぁ〜笑

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR