江津湖で水遊び

江津湖にて、シェルティのルーキーくんに会いました。
会う前に何匹かわんことすれ違ったのですが、
この間のペット博で慣れたのか自分から寄っていってました。


なのでルーキーくんにもすんなり挨拶に行けるんじゃないか!と思ってたら

IMG_7892.jpg

そんなことはなく…。
ま、前回までよりはだいぶ近づけるようになったし。尻尾は出たままだし。

もっと仲良くなってほしいということで、着いて行きました。

ルーキーくん、ついてきてるー?ってチラチラこっちを気にしてくれるんです。

IMG_7893.jpg

ルイはそのチラッにびびってるんですけどね
お尻をにおいたいけど、見られると腰が引ける。

IMG_7894.jpg

犬も入れる水場に連れて行ってもらいました。
水遊びは大好きらしいルイ。
今日もばっしゃばっしゃと動き回って喜んでいました。

IMG_7895.jpg

と思ったらフセしてお腹を冷やす。
冷たすぎず、この時期は散歩帰りにいいね(´∀`)

今日は貸し切りだったけど、他のわんこや
子どもがくるらしいです。

浅いから安全だしねぇ

IMG_7896.jpg

ルーキーくんはまるで温泉に浸かってるかのようにじっとしていましたが
近くにいると分かるとルイは岩の上に上がってしまいました。

IMG_7897.jpg

こんなに優しいお兄ちゃんなのになぁ(;´ω`)
ルーキーくんもルイと同じくおしゃべりだから、
それにビビってるのかなぁ

IMG_7898.jpg

なんだか似てる2匹。
ルイの方が黒が多いかな。

今のところ大きさが一回り違うので、親子みたいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR