待ちに待った水遊び[前編]

ただの週末散歩ですが
この間教えてもらった水遊びスポットに行ったのでこれを
2日に渡ってお送りします。

IMG_7943.jpg

1回目は入るのに躊躇しましたが今回は走って入りました。
入りたくて入りたくて
早とちりしたので、思いっきり遊んでもらいましょう。

IMG_7944.jpg

それどころか、歩きながら、自分で上げた水しぶきから水を飲むという
なんかすごい技を披露しました。

IMG_7946.jpg

今回は伏せるでもなくじゃっぽじゃっぽじゃっぽじゃっぽ
水を含んで重くなった足で音をたてて歩くのがお好き。

この顔を見れば楽しさが伝わるでしょうか。

IMG_7947.jpg

ここまではですね、貸し切りだったんです。
続きはまた明日…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR