わルイレポート


昨日もちらっと書いたんですけど
ブログでのルイはとてもお利口に見えるらしいです。

こりゃいかんと家の中でバッシンバッシン写真を撮りました。

今日は朝食編です。

IMG_7965.jpg

テーブルの回りをくるくる歩いて品定め。

既に食べ終わったお皿
バナナヨーグルトが入ってました。
これを狙います。

IMG_7966.jpg

と思ったら味を思い出すだけで終わったようです。
舌出てる(;´∀`)

IMG_7967.jpg

次の狙いはマーガリンのフタ。

IMG_7968.jpg

偶然今朝開けたばかりでフタには何もついてなかったからよかったものの
これは許されることではありません。

IMG_7969.jpg

弟が取り上げるとその後リビングにいた全員に文句を言いに行っておりました。

むむ

このレベルでは「なーんだルイくんってばやんちゃだね☆」くらいに思われるかもしれないので
常にカメラを手の届くところに置きシャッターチャンスを逃さず
読者の皆さんも思わず引いてしまうわルイの様子をお届けしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR