雨の日は退屈

週末の熊本はどちらもまとまった雨が降ったので、江津湖どころか散歩にも行けず
晴れ間に庭に出したけど夜も体力が有り余ってなかなか寝てくれなかったそうです。

昨日は朝夕とも散歩に行けました。
相変わらずハーネスを着けようとすると逃げ回るけど、さすがに2日満足に散歩に行けなかったのは
やはり変だったみたいで自ら玄関に向かっていました。

IMG_7973.jpg

抱っこされてるしカメラも向けられてるしご満悦な顔をしています。
体力が有り余っていたので追いかけっこをした後ってせいもあります。

部屋を駆け回って暴れ回っても夜も暴れるくらい体力があるんだから
散歩って結構体力消耗するんだなぁと感じた週末でした。

IMG_7974.jpg

今日はどこからか包帯を見つけたようです。

IMG_7975.jpg

上手に手を使って噛んでいましたが
いつもの木のおもちゃはどこにやったの…(;´ω`)

IMG_7976.jpg

柔らかいし転がるしいいおもちゃ見つけたね。
このあとバッサバサになったので取り上げました。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR