退屈なときには

暇を持て余すと家具をかじったり人に文句を言ったりちょっかいを出したり…
リッキーも多分そうだったんだろうけど
ルイは2代目だし。
何を考えてるのかだいたい分かります。

IMG_8004.jpg

ルイさん退屈です。
弟が珍しくリビングにいるので、鼻でつついておりました。

IMG_8005.jpg

しかし勉強中。なかなか構ってもらえず
へらへらしながら戻ってきてました。

できることならおもちゃを使って一緒に遊んであげたいけど
おもちゃは一人遊び用。なかなか ルイーおもちゃー人 の図が出来上がりません
今朝はおもちゃを投げてあげたら、取りに行くうちにスイッチが入り
投げたこっちと投げられたおもちゃはほったらかしで部屋を駆け回っていました。

IMG_8006.jpg

カーテンはお布団なの?
外からはお尻が丸見えだと思うよ(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

牧羊犬スイッチ

ルイ君、大きくなりましたね!最初の写真で改めて成長を感じましたー(*´∇`*)
今は9キロちょいですよね?うちのダルメと同じ位ですね。もう少し大きくなるかな??

牧羊犬スイッチ入ると八の字を描きながら猛ダッシュしますよね(;´д`)シェルティ特有なのかしら。。

ダルパンさん

体は着々と成犬になってってるんですけどね…笑
今ダルメちゃんと同じくらいなんですね!
そのうち追い越しちゃうんだろうか…

あの暴走ってシェルティならではなんでしょうか!
頑張って写真を撮ってみたんですが、
シャッターがおりるまでにはファインダー内にはいなくて…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR