適度な運動、適度な飲酒


ルイ—おもちゃー人間

の図がなかなかできないので、追っかけっこをよくします。

IMG_8030.jpg

というか。

帰宅したら出迎えてくれるかと思いきや、こちらからワサワサと触ろうとしたら
逃げ回って捕まえてみろ、と
遊ぶ気満々なんです。

IMG_8031.jpg

少し疲れてくるとソファの端から端だけの追っかけっこになります。
捕まえようとしても、もうソファから降りて走ろうとはしません。

それでもさらに追いかけると、クレートの中に入ってしまいます。
クレートの正しい使い方が分かっているじゃないか…

IMG_8032.jpg

夕飯時に母・兄がビール又は発泡酒を開けると
いそいそと寄ってきて舐めようとします。

IMG_8033.jpg

そういえば日本酒も舐めようとしてるっけ…
リッキーはお正月の赤酒も口にしようとはしなかったけど、
ルイは…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

マグカップの…

ワインを、飲まれてしまったことがあります(懺悔)。

ビールの空き缶も大好き(笑)

舌を切らないよう要注意ですね(;^_^A

ルイ君も、いけるくちだね!(笑)

ダルパンさん

気をつけて見ているつもりでも、隙をついてやってきますね…
ダルメちゃんもビールの缶好きなんだ〜
ほんと、舌を切らなければいいんだけど…

飲んべえですねぇ、ルイ。ダルメちゃんもかな?笑

いっしょや

ブルーマールは酒好き?
elanはお酒に見向きもしなかったのに…
うちのシルバと来たら…

ルイはルイを呼ぶ?

elan父さん

リッキーが見向きもしなかっただけにびっくりです…
でもリッキーと違ってフードも大好きだし、好き嫌いないし、
お酒を舐めるのも頷ける。
シルバくんはどうでしょうか?

父は「ハタチになったら一緒にビール飲もう!」と言ってます。
是非飲めるまで長生きしてほしいですねー

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR