ヒトVSルイ


朝のバタバタした時間は人が2階にあがるとルイも慌ててついていきます。
上り方を教えたわけではないけど、散歩での段差や階段で覚えてしまったらしい。
うちの階段はとても急なので、ルイが自分で2階に上がるのは避けたい


特に降りるのがへたくそ

なので

IMG_8065.jpg

柵を設置しました。
置いただけだと手で開けるので


IMG_8066.jpg

紐を付けてみる。
でも駄目だった。

こんなとこどうやってくぐったの!?

ってくらい狭い隙間から上がってきました。

ので

上の溝のようなところにつっかえ棒をつけました。
今のところ突破できていません。

IMG_8067.jpg

こちらも攻められてばかりではいられません。
面白そうなことがあれば隙あらば攻めます。


ちょうど梨にキャップがついていたので付けてみました。
顔ちっちゃー

家族にボルゾイと言われていましたが、だいぶ違うかな…

IMG_8068.jpg

朝食を狙うルイを兄が捕まえました。
いい顔です…



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR