ちょっと事件。だけどご機嫌



そういえば昨日で10ヶ月になったんですねぇ
早いなぁ
体は大きくなったけど、まだまだ仔犬だなぁと思うことが多々あります。

思い通りにならないし話もまだまだ通じないところがあるしで悩みもつきませんが
楽しいですねぇ





週末に3連続で江津湖に行ったものですから
ブログに使えそうな写真が

今のところ江津湖しかない…という

感じです。

IMG_8069.jpg

普段の散歩だとカメラは持っていかないし、

持っていっても終始こんな笑顔ってわけじゃないんだよねー

IMG_8070.jpg

先日ペット博で買ったハーネス
この日初めて付けていきましたが

ゆるかった…

わんこに遭遇すると後ずさりし、スルッと…

すぐ捕まえて、長さも調節しました。
家を出る前にもっとよく確認すればよかったよ(;´A`)
ルイも戸惑ってたし…ごめんね、ルイー

IMG_8071.jpg

調節した後はいつも通り走り回っておりました。
いやぁ、丸い丸い!

草の中に入ると特に、急にテンションが上がって駆け出すので、
見ていて面白い

毎週のように見ているけど飽きないなぁー

DSC_0113.jpg

耳がぴょんぴょこなるほど跳ねて、口も開いて
手もよく上がっています。

目などの表情が見えないけど、この角度からでもご機嫌だということが簡単に分かります。
今週末もお天気だといいねー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR