久しぶりにあの姉妹に再会

涼しくなってきましたので、
家族全員を送り出した後、母とルイと久しぶりに3人であさんぽに行きました。

バーニーズに会いに行きたいねと話しておりましたので、行き先は決まっていました。

いつもすぐ近くまで行くけど、今はとにかく散歩が楽しいと思って欲しいので
姉妹にはあえて会わずに帰っていたのですが

IMG_8077.jpg

今日は母もいるので
嫌がって踏ん張っても抱っこして連れていかれました。

自分から少しでも近づいておけばよかったものを

IMG_8078.jpg

抱っこされてるからその流れでバーニーズの鼻に手を当てることになってしまいました。

IMG_8079.jpg

しかしこの姉妹、会うたびにどんどん優しい表情で優しい目になってて、
すごく人懐っこくて、犬も好きで
ほんとに癒されるなぁ

IMG_8082.jpg

ルイは「はやくおいでよー!」とワンワン吠えられ
さらにビビるの悪循環…

IMG_8083.jpg

撫でられる順番待ちをしています。
ただ今撫でられてる子が動かないので、いつまでも撫でてもらえません…

IMG_8081.jpg

ルイは早々に腰が抜け、逃げるように帰りました。

でも翌日改めてルイとわたしとで行って、じりじりですが近寄ることに成功。
通って何度も会わせたら、自分からずいっと近づけるようになるだろうか…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR